So-net無料ブログ作成
検索選択

雛人形を飾りました [育児]

朝イチで、雛人形を飾りました。
例年、「良縁に恵まれる」といわれる雨水の日に飾っていたのですが、
2017年の雨水は、先週土曜日18日でした。
2月はいろいろ忙しくしていて、気づいたのが日曜日で…
次の大安を待つと、雛祭りまでほんの少ししか飾れないので、
先勝の今日、朝イチで飾り付けました。
     20170221.jpg
これまでは、「お雛様は私が飾る!」と言っていた娘。
毎年、豪快な扱いに、横でドキドキしていました。
今年は、いろいろ忙しいようで、私が飾ってしまうことに、何もコメントはありませんでした(笑)

3月3日の雛祭りは、金曜日。ちらし寿司かなぁ~


     
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る