So-net無料ブログ作成
検索選択

ミシン、一周年! [ハンドメイド]

私のミシンは,、ブラザーのCOMPAL900です。
1年前に、清水の舞台から飛び降りる!気持ちで、購入を決断しました(笑)
上位機種なので、結構なお値段がしました。その分、かなりパワーもあり、使いやすいミシンです。
この1年間で、定番の長財布を、60個くらい制作しました。

1年間、働いてくれてありがとうの気持ちをこめて、
いつもより、丁寧に隅々までお掃除しました。これからも大事に使います。
     20170215.jpg
ひと月くらいで、結構埃が溜まってる~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る