So-net無料ブログ作成
検索選択

スーパーボウル制覇! [育児]

 20170208.jpg
                 (AFPBB Newsより画像をお借りしました)

昨年9月に開幕したレギュラーシーズン。
今シーズンも、娘と一緒にペイトリオッツのトム・ブレイディを応援してきました。
そして、月曜日のスーパーボウルで、25点差をひっくり返して、
5度目のスーパーボウルの栄冠を手にしました!

月曜日の午前中に録画した試合結果は、見ないようにして、
月曜の夜、火曜の夜とに分けて、観戦しました。第4Qは…すごい!
娘はX'masに買ったペイトリオッツのニットキャップを握りしめて応援してました。
 20161124.jpg

「1度も諦めなかった。タフな戦いだった」と、振り返るブレイディ。
まさに、安西先生の“あきらめたらそこで試合終了ですよ…?”ですね(泣)

2年前のスーパーボウルも劇的な勝利だったけど、今年はそのさらに上をいく感動でした。
次のシーズンのペイトリオッツも楽しみです。

さぁ、NFL終了して、次はNBA!
来週末のオールスターも楽しみだ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る