So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事始め [育児]

パパは、今日から出社です。今年も1年、頑張ってください。
娘は、もぞもぞ起きだして、ぼちぼち自室の片付けをして…宿題始めました。
今週は、乱れた生活を、正常運転に戻すことが課題かな(笑)

私は…年末年始も、ほぼ同じリズムだったので、いつも通り朝の家事を済ませました。
作品作りもスタートしたいところですが、頭痛鼻水が治らなくて…制作モードにならず。
病院も今日からやっていますが、とても混雑していそうなので、やめておこう。

昨日の箱根駅伝。青山学院が3連覇を成し遂げました。パチパチ!
途中波乱が起こるか!?とヒヤヒヤしましたが、ちゃんとみんなで乗り切りましたね。
娘は宣言通り、往路復路全てを観ました。
秒単位の戦い。1秒の積み重ね、その大切さ、感じたかな~

日々時間を大切に過ごしていきたいです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る