So-net無料ブログ作成
検索選択

親子で卓球に夢中! [育児]

4月から地元のスポーツクラブで卓球を始めた娘。毎週末、とても楽しそうに練習しています。
そんな娘を見ていて、私もやっぱりやりたい~!と、
10月から地元の成人女性チームに入会しました。

卓球は中学の部活動以来。数十年ぶりです。
当時はペンホルダーというラケットでしたが、最近の主流はシェイクハンド。
これまで通りか、新たな挑戦かと悩んで…シェイクハンドにすることにしました。

本日、新しいシェイクハンドのマイラケットを手にしました[ぴかぴか(新しい)]
この数週間、私のプレースタイルをみて、コーチが選んでくださったラケットです。
20161220_2.jpg20161220.jpg
黒いラバーと赤いラバーで、感覚がだいぶ違うそう。
受け取ったのが練習後だったので、その違いは次回の練習で。楽しみです[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る